Un Ordinary Days

普通じゃない、言ってしまえば普通以下

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.03.12 Saturday

うむ、これは中国の陰謀!

JUGEMテーマ:ニュース

そりゃあ、台湾の本家民進党にしてみれば、民進党の名前で愚行が報道されるのは
非常に紛らわしいので、イメージダウンだよな、と。

まあ、それでも意地でも民進党にするかもしれませんよね。
なにせ大ボスの中国の命令だから!

【ワロタw】「民進党のイメージ悪くなる!やめてほしい」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感

ひょっとしたら、アメリカの民主党だって同じ様に感じているかもしれませんけれど
文句を言わないのは日本の方が後発だとわかってるからですよね。

ただ、台湾はそうもいかんでしょうなぁ。
同じ様な漢字文化圏だし、民主党議員の中には白さんとかいるし、蓮舫さんとかいる訳で
この名が報道されたら台湾の民進党、と誤解する白人文化圏は少なくなさそうな気もする
なんて感じですからね。

いっそ、帰化系の議員は一切使わないという事にするなら良いかもしれませんがまあ、それでも
漢字ってだけで誤解する白人文化圏の人はやっぱりいるんじゃないかな、と。

安保法制の時には、他国が嫌悪を示すような事は慎むべき、といってたりしたんで、
他国が嫌悪を示してるんでその名前はやめたほうが言いと思います次第です。


でも新党にしないと、勝ち目がないという事なら、まず新党にしたって勝ち目がない
と言う現実に気づかないとだめですよね。
名前の問題じゃないんです。

積み重ねた過去が民主党とその所属政治家の評判を落としてるわけですし、
その結果、民主党であったと言う過去があれば落ちる可能性が絶大にある
と言うのが現実ですからね。
名前云々ではなく政策や政治方針、そしてこれまでの問題を反省しそれらの
問題に責任ある方々を処分、処罰できてこそ民主党には勝ち目があるという、
そんな事が言える訳なのですけれどねえ。

そしてそれには、例えば原発を爆発させた責任が菅直人さんにある事とか、
対処のキャパシティがオーバーしてたのに、辞任をさせることも解散をする
と言う選択も一切取らず、権力(与党)の座にしがみついた問題に蹴りをつける
なんてしないとやっぱり駄目だよね、なんて思う次第なのですよ。


つまり、言い換えれば残存する一部の議員や離党した議員の多く以外は
政治ごっこをしていたんだ、という事を自覚しない限りは勝ち目はないし
それは最終的に、野党勢力の衰退につながると思うのですよね。


そうなると今度は、面白いことに野党サイドの政治家の不在による
一党独裁ってものが誕生する訳でして、良くも悪くも普通の政治を
するしかできない安倍晋三率いる自民党が彼の任期終了後も支持を
意地して、ずっと続くって事になるんですよね。

マジでどこぞのエロマンガが予言したように! 


もし、本気で自民以外の政党の勢力回復を狙うっていうならいろいろと改善しないと
いけない部分は多々あるんですが、まず手始めにマスコミの自民や安倍ならそれこそ
世界を救っても叩く!野党勢力なら世界を滅ぼしてもほめる!みたいな姿勢を正す、
と言う事からはじめないと駄目だと思うのですよね。

実際その所為で、安倍内閣の評価が高いってのも否めない現実です。



よくあるでしょ?
不良が子猫を助けたら云々ってw


  





2016.03.08 Tuesday

なんだか、予想通りw

JUGEMテーマ:日記・一般


【2016年発刊】韓国の歴史教科書「在日韓国人は自分の意志で日本に移住した」

ずっと言われてきていましたし、韓国でもそれを公式に認めるとなると次に起こるのは在日韓国人からの
徴税と徴兵の、正式な義務化ですかねえ?

それらしいのももう出ているわけですし、韓国サイドで在日は意図的に韓国から逃げて日本で詐欺行為を
行い、祖国の名誉を傷つけたとか祖国への義務を果たしてないとか言う話にすれば、なんか遡及法でもって
さくっと徴税やらなにやらしそう。


で、それが起こってもすでに強制連行の被害者伝説をくみ上げてしまってる日本在住韓国人は
その設定をすぐに翻すわけには行かないよね、と。
特に、しばき隊界隈ではかわいそうな被害者の子孫て図式で暴れてた人多いから、これらの事を
理由にして、アフロアメリカン的に優遇される様になろう、と言うことだったのかもね、みたいな
そんなのがあるけど、国籍がなぁ。
韓国や朝鮮のままってのはだめジャン?

そういう子孫ですから!!
と言う設定をやるにもどっちつかずを選んだ結果、なんかすごいことになりそうだなぁと言う
そんな状況下。

結局、なにがしかの理由をつけて回収される姿が思い浮かぶのですが、なにかこの1年の間にでた
必死でデマだのなんだのと言われてたことや、ブログを削除するなんて横暴まであった中での、
今回のこの展開。


ネットを利用した戦いってのはこと、日本国内においてはいわゆるパヨクとか反日とか言われている
人ほど、なにもできてない感じですよね。

というか、ネットってもともと一般化してからずっとソース主義ですからね。
事例の積み重ねなんかで結構行ってる部分、多いかもしれません。


  

2016.02.22 Monday

謎の円卓UFO2016年2月の回6なのです!

JUGEMテーマ:日記・一般

と言う訳で、6だったりする。
今夜には、7をアップすると言うのにね、というねw




そんな訳で色々話してますけれど、要は一神教カルトな感じになってほしくない
てのが若者に対しての右も左も偽らざる気持ちじゃないですかね?と。

SEALDsなんかは、あれはもう周りの大人やもてはやした政党の偉い人が悪い
て感じですけれど、自分以外が狂ってるという意識を持つレベルでカルト化
してるってのが結構でてますもん。

もちろん、平和を願う事やその為に安倍政権のやり方が間違っているという風に感じ
それを意見するのは自由だし当然の権利なのですけれども自分以外が間違っていて、
尚且つ狂っているとか洗脳されているという風に思うようでしては実の所一番狂ってる
と言うのは、周りが狂っているという事を公言して憚らない本人なのですよね。

宇宙人侵略物(50年代アメリカのw)のように町が一斉の乗っ取られた訳でも無いし
テレビから洗脳電波が出てるわけでもござんせん。
と言うか、寧ろテレビが反安倍で尚なかつ北や中国は危険ではないといってる現実を
見据えて発言しないといけないのですけれど、それができずに妙に周りが狂ってると
思い込んでいる訳ですからね。

あのような報道状態でなお、北や中国への危機感を持つ事に対して普通に話し合う事もせず
相手を感情的だのなんだのと決め付けて糾弾すりゃあそりゃあおかしい存在として見られて
当然だよね、と思う次第なのですよ。

そういう事に関しては、本気でまともな右翼も左翼も保守もリベラルも彼らの行く末と将来を
心配してる訳なのですよ。


  


2016.02.19 Friday

謎の円卓UFOは2月の回5、そしてextrastageもあるのです!

JUGEMテーマ:日記・一般

相変わらずがんばっちゃってる俺ちゃんです!
個人的には、顔出しはあまりする気はなかった!

謎の円卓UFO2月の回5


ということで、山本光宏さんのお話はまだまだ続く。
そこ、おっさんトークとか言わないw


そしてextrastage



今更日本で共産主義や共産党と言っても、終わった政党と主義と言う存在だと思ってる人も
実際にそうであるって話もでてきたりはしてます。

まあ、若者対策で池内何某や吉良某子の様な人物を大々的に露出させた時点で日本共産党の
知的レベルが悪化してるのは判るんですけれどね。

あれはなんつうか、こう、オタサーの姫(下)の部分に乗ってるから仲間内だけでしか
受けないノリなんだよね。


ただ世界的にはお隣の半島がきな臭く、一応共産主義思想を標榜してる北朝鮮のことを
知ってみるには、いいかもしれませんよね。

↓こんなだし。
金正恩氏、韓国へのテロの準備か


でも、内戦中を自称してんだからテロじゃなく普通に戦争行為じゃね?

  

2016.02.18 Thursday

SEALDsはもっと知識と情報を得て、思考力を磨き、自分たちを客観視しないと…。

JUGEMテーマ:日記・一般


過激派認定されて、異論が出ないというかなんら擁護する一般人が出ないて事が彼らの一般性が
無いって事を証明してるって部分は有るんですよね。

自分らで過激派じゃないと言う時点で、十分過激派ですし。

過激派認定されたSEALDsが『泡を食って狼狽えながら』必死に弁解中。白々しい言い訳に嘲笑の声が殺到

彼らが過激派ないしそれに順ずるモノっていう認識が一般に広まったのってのは矢張り、去年の
バカ騒ぎが原因だと思います。
国会前での騒ぎだって、福島瑞穂さんと一緒に踊ったりなんだったりの流れからですからまず、
普通に考えたら、それに意味はあるのかと言うか単に騒ぎたいだけじゃん、というのがそれこそ
普通の若者でも発生する訳ですよね。

なにしろ、安倍やめろとか辞任しろとか言っても安倍晋三にその時点で辞めなければいけない
不祥事って無いのですよね。

同時に、景気の是正が起こってたのも事実です。
その中で辞めろなんておかしなもんで、日本人としたら良くは無いけれど辞めさせるほどではない
なんていうのが現状。

さらに言えば、ナチだヒトラーだと騒ぎ立てる事で相手へのイギタナイ、ヘイトスピーチまさに
憎悪発言とレッテル貼りでしか無いのですよね。

まじめな話、あの頃ナチだヒトラーだと揶揄されたのは他に橋下さんなんかも居るのですが
彼らとナチスやヒトラーとの類似点が論理的に挙げられた事って皆無ですよね。

単に独裁してる(はずだ)から、ヒトラーだ!!
とかそんな感情論レベル。

議会を無視してるとか民衆の声を無視してるといっても、実際のところはそれは支持率という
数字ででてくるわけで安倍政権の支持率が常に高い水準を誇っている時点で論理性の無いままの
レッテル貼りでは逆効果だって言う事を本来自覚しなければいけないのですよね。

また、安保法案を勝手に戦争法案と呼び変えて徴兵制が起こるとか騒いだ結果、そんな事には
なんら成らない事が証明されてしまってるんですよね。

つまり、実際に則した批判をしない限りは最早だれも彼らを信用しないのですよねえ。
だから、彼らの言う事やる事が胡散臭くなる。

しかも、参加した若者の間では彼らの背後に燃え尽きた消し炭の革マルだの革労協のご老体の
影が亡霊よろしく存在してる訳ですからね。

過激派じゃないと言うほうが難しい背景を作ってしまってるんです。

さらに反対活動てのが道路に寝転んで往来の妨害をするとか、そういう事だったりする訳だし
彼らの言動そのものがその暴力性と無法性と共に過激派だと言う紛れも無い立ち居地を確立、
なんて事になるんですよね。

だから、どう言っても彼らの中の彼らが思い込んだ世界での正義だの悪だのでしかない。
傍から見れば単なる妄想でぶっ飛んでいるだけなのですよ。

だから、デモをしていても自分らの妄想正義の所為で他者に対しての迷惑を省みない
なんて現状はある訳です。

SEALDs渋谷デモが『通行人に喧嘩を売って激怒される』も当人は気づかず。無意識のうちに敵を作りまくりな模様

SEALDsのデモってほぼ例外なく何かしらデモのルールを破ってしまってます。
クラクションを鳴らすのは、通行の邪魔になってるからでして、デモのコースやデモが
通ってよいエリアをはみ出してる、またはプラカードやらなにやら車道に突き出すなんて
普通にやらかしてるんじゃないでしょうか?

実際、道路に寝転ぶ事やフェンスを壊すなんてかなりやってましたし無許可デモも
結構やってたりします。

勿論、当人たちは正義のためのデモなのですから何をしても許される!権利がある!!
なんて思ってるのでしょうが、デモにだってルールはあります。
ルールを護れないデモはそれこそ単なる暴徒なんですよね。

それだけでも十分、ルール無用の過激派なんですけれど実際のところこれを諌める
大人が存在してないのですよね。

いや、居るには居るんですよ。

高須先生とかwww

他にも慶應義塾大学の先生や、上野千鶴子さんとか居るには居るんですが批判するものは
全て敵だ!に成っている時点で、もう駄目なんですよね。

こうなってくるともう、カルト宗教と変わらないわけでスレッド内でも言われてるように
オウムと変わらないって言うのもむべなるかな、なんて感じなのですw


正直、革マルや革労協なんてのの燃え滓爺婆どもってのは若者のエネルギーを利用して
その反射で輝いているつもりになってる連中ですからねえ。

そんなのに踊らされて煽てられて豚が木に登ってるような状態では彼らの先行きは暗い
なんて感じがする次第です。


つうか、左翼自爆しすぎだろw



  

2016.02.17 Wednesday

いや、社会に対して政治運動、政治活動したんだから批評の対象になるんだよ??

JUGEMテーマ:日記・一般

だから、主張に対してそれに反するまたは、それを実証できるか否かと思われるような
そんな事象が起これば、そるや対比の理論の的になるんですよ?
まさかそんな事も理解できてなかった訳じゃないでしょう?

”慶応教授のSEALDs批判”にパヨクが『凄まじい逃げ腰発言』でファビョる。内容に反論できず恥を晒している模様

大の大人がと言うが、その大の大人に対して若者の代表面して意見を言った事やテレビに
でたこと、さらにはSEALDsの代表として奥田くんが国会で作文読んだ事等を踏まえて、
SEALDsは大人に対して若者の意見のひとつとして社会運動をしたわけですよ。

つまり、自分らの主張を意見として安倍政権のやり方への対案としての位置づけを
自ら作った以上、ソレに対して通用しないような情勢がでた時には批評や批判の対象
として利用されるしこれからも言われ続けることになる。

これは別に慶応だの大人だの関係ない訳で、一意見として認めている訳だから
恥ずかしくないのかという事事態が恥ずかしい。

もし、批判や対象としての意見を言われる事がいやならソレこそ居酒屋で友達だけで
安倍政権に管巻いてりゃ良いわけでして、社会活動をした時点でこれを覚悟してなかった
なんていうのであるならば、それはもう確実に見識が甘い、幼稚って事になる。

また、若者の言う事に対して真摯に対応してる訳ですから、正直SEALDsに恨みとか
そんな考えを言う時点で、深い考えも無く行動していたバカ、と自己紹介してるレベルに
なってしまうのですよね。

第一言論の場、書籍として本を出したりしてるんですよ。
そして社会的に若者の意見のひとつとして提出してるんですよ。
レビュー数だのなんだのって事ではなく、若者の一部が言った意見やアイデアは果たして
通用するのかっていう、そんな事を評価されて然るべき行動をしてきてたんですよね。

そしてそれが通用しない(少なくとも現在まで露出してる言論では)と言う事になった
と言う時に自分たちを批判するな、何て言う事は実の所それこそ通用しないわけで、
なんでそう批判されるのかと言う事をまじめに考えないといけないわけですよ。

んで、まじめに考えればわかると思うのですが、若者って未熟です。
未熟な若者が言った事を、偉い人が大人が寄ってたかって批判するなんて酷い!!
とか思ってしまったら、そこで負けです。

世間でも安倍政権でも大人でもなく自分のバカさ加減、未熟さ加減に負けて
人としてなんら成長できない人に成り下がっただけです。

自分たちがしていた主張の問題を指摘されたらそれを考え寄り良く改善しようとして
改善し、より世間に社会に世界に通用するようにしないといけない訳ですよね。

それが出来ずただ批判する相手を貶す、腐す、罵倒するなんて事をしていては
結局は何も考えずに何かに流されて安倍批判をしただけの頭の空っぽな若者と
証明するに過ぎないのですよね。

特に、民主主義を体現してるとか、シュプレヒコールだかで民主主義はこれだ!
とか言ってるなら、その民主主義姿勢に則り、相手の意見も聞くべきだし何より
意見を言った、公に言動を行った以上、批判を受ける、評価される責任を負う、
と言う事をしなければいけません。

若者だから言いたい放題で良い、なんてことは無く社会や世間、世界や群集に
働きかけようとしたら、そこからの責任がでる事を理解しなければいけないし
それが出来ないで自分たちの言う事だけ聞け、敬え!!的な言動を繰り返す、
と言うのは民主主義に反する行為だと言う事を理解して欲しいものです。



  


2016.02.13 Saturday

勝つって、何を指していっているんだ??

JUGEMテーマ:日記・一般

政治の世界での勝利って、選挙で多数派閥になる事だと思うのですけれども、どうも
彼らの中では違うみたいですよね。

SEALDs「野党が与党に勝ってくれればなんでもいい。いい加減に勝てまじで。もぅ!」

その為には、国会の議論であれ審議であれちゃんとやって国民の支持を得られるような
政治活動をしないとイケナイ訳です。
そして、与党に勝つってのは与党案以上のモノを出してそれによって国民の支持を得る事
なんて言う事だと思います。

では、国政の場でそれだけの事を出来ている野党が、そして野党所属の政治家がいるのか?
なんて事になる訳ですよね。

結論から言えば、議論の場や審議の場でくだらないクイズを出して場を凌いでいる時点で
まるっきりいないと言えると思いますし、いてもその人達を前面に出さないで逃げの戦法
と言った、政治や政策と無関係の事しか戦術が取れない時点で戦う前から負けていると言う
その事実をしっかり見つめないと駄目ですよね。

維新だ、民主だって言う事に国民の関心が向いてないって言うのはその通りだと思いますが
結論から言えば一致団結しようがしまいが、正面から戦ってない、自分の中で勝手に勝利だ!
見たいな事をしてるだけの状態の野党とその政治家が国民の信頼を得られるかって事です。

そんな状態で一致団結した所で勝ち目なんか無いのですよね。
そりゃあ、赤旗読者や民主党支持で朝日新聞を読んでいる人は反面勝利を感じてるというのは
あると思うのですが、それこそ大戦末期のナチスドイツか大日本帝国軍上層部(尚絞り粕の模様)
と言った存在と同列なのですよね。

都合の良い情報を羅列して安倍政権を追い詰めている気分に浸っているだけなんです。

そんな野党と野党所属の政治家とその支持者に賛同する人がどれだけいるかって事も
ちゃんと考えないといけない事なのですよ。

野党には明確な政策ビジョンが無く、ただ安倍がー!
野党所属政治家は表に出て目立つのは、大学のお笑いサークルの足元にも及ばない
コメディアン崩れ状態。
で、支持者は単に騒がしいだけ。

これのどこに信頼すべき場所を見ろというのか?てな話になるわけですな。

それと、やはりSEALDsがネガティブファクターですよね。

結局、今のところは彼らも明確な論理性を持った主張ってのをしてない訳でして
怖い、不安を前面に押し出してるんですよね。

勿論、これで新聞やテレビしか情報が無いって状況だったらまあ、勝てたかも
なんて言う面はあるかもしれません。

内閣や安倍総理サイドの声を一切隠して危険だ危険だ戦争だ!!で済ませば
なんとかなったかもしれないのですよね。

無論、そんな事で大局的な国政が崩れるって事はそうそうありません。
ぶっちゃけ、2009年の政権交代音頭くらいじゃないでしょうか?

でも、あれというかあの一度の成功の夢から覚めてないのですよね、野党も
マスコミも、そしてSEALDsや野党サイド支持の人たちも。

そのまま、夢見るままに待ちいたりな状況なんですけれど、ではそれで何かを
変える原動力になるかって言うと、彼らの望む世界にはならない原動力には
なっているって事ですよね。

これに加えて、情報発信や一次ソースを簡単に手に入れられる時代です。
ただのバカ騒ぎに用はないんですよ、もう時代的に。

しかも民主主義を標榜しながらも、自分たちと違う意見には排除の姿勢。
対話と議論のデモクラシーなんて彼らの中に無かったんですよね。

だから、野党サイドもそれが際立って見えてしまう。
自分たちの意見だけが絶対で、それ以外は一切認めないって姿勢を強く
打ち出しているから、安倍政権に対して言うファシズムだナチスだの
ヒトラーだのって言うのが全て言ってる本人達に跳ね返ってるだけ、と
そんな状態です。

彼らが民主主義だの平和だと叫ぶ上に反安倍の声の中身が無い状態で
何を叫ぼうと勝ち目が無いのは事実なのですよね。


確かに彼らの言う様に、民主だ維新だなんて国民は誰も求めていません。
反安倍、反安保を叫んでもまるっきり関係ないんです。
戦争になるって言う言葉のそれらが、空虚な言葉でしか無い現実がある
って事や、野党サイドの持つ問題の改善が一切なされないままの状態で
憎悪や嫌悪を煽る言葉を吐くそれらってのが、多くの人にヘイトスピーチ
として認識されてきてる現実も見ないといけません。

自分たちが言う悪の安倍晋三と自民党と安倍信者が実は自分たちの鏡写し
何て事になってるというその現状を理解しない限りは勝利なんていう言葉は
無縁の存在となるでしょうね、としかいえない状態である次第です。



  

2016.02.04 Thursday

やっぱ、信頼って大事だよ?

JUGEMテーマ:日記・一般

【韓国発狂】イランが韓国を捨てて日本と巨額ビジネス合意キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

イランに対して、韓国がやったことって制裁という行為に対するペナルティ行為ではなくって
まるで、支配者然と好き放題をイランに対して行い、噂ではイランが韓国の銀行に預けていた
資産まで使っちゃってたとか。

そりゃ、イランでなくても怒るし、恐らくどんなに温厚な国でも怒るレベルなんですよね。
日本政府も民主党政権だったら政府が怒らないでも発覚した途端に韓国大使館に抗議のデモが
殺到するレベル。
ヘイトだなんだって理屈を着ける側がぼこられるレベルでやったらいけない事なんですよね。

しかも、中東の国ですよ。
結構即断即決フルスピードな所があるようなお国柄なんですから、切られて当然ですし。

そういう意味では韓国は信頼を醸成してこなかったよね、てな話なだけなんですよね。

でも、これ国以外でも多いと思います。

人との間柄でも、時折相手が劣勢になる、劣勢に見える時があったりします。
その時、居丈高になって応対した場合、相手が盛り返したら軽く切られる訳ですよね。
仕事関係なんて特にそうです。

実際、仕事の間柄なんて慎重に慎重を重ねても足りないくらいの時はあったりしますし、
うっかりした人事でその部門若しくは会社全体が危地に陥るなんて事もあったりしますから
相手が弱ってる時こそ叩くみたいな事をしたらいけない訳ですね。

実際、仕事のトラブルなんて場合たった一人の発言が元でなんて事もあったりするのは
やはり現実にもある事なんですし。


んで、韓国の場合は一人の発言どころか国をあげてやっちまったな!!
なんて感じですからねえ。



イランが、ちゃんと対処してくれる内にお詫びしないと駄目だよね、とそう言う事かな
なんて感じがします。


でも、日本でもそう言う人増えたからなぁ。


将来、日本が世界から嫌われる様な事の内容襟を正して仕事してほしいですね。
特に若い世代にはその辺を気をつけないと傲慢なおっさんたちの尻拭いだけで苦労するよ?


  

2016.02.02 Tuesday

そういえば、1月分の最終回と2月の初回があったのだった

JUGEMテーマ:日記・一般

1月最後はこれ。



ま、色々と言ってる訳ですが出ている連中、みんなもっと言いたい事があり過ぎて
時間が足りないと言うオチ。

でもって、2月分はこちら。


ま、1月に撮影してるんですけれどね!
というか、日本の心を学ぶ会の方は1月終わりに行っているんでかなりギリギリ編集だよね!
というそんな感じでございます。


  


2016.01.31 Sunday

仮に韓国人の犯罪だったとして

JUGEMテーマ:日記・一般


精液盗んだからって、良い牛になるってわけじゃないんだけどな。
素質があるってだけでさ。

韓国人がアメリカでとんでもない物を盗み出したぞ!!! これは 酷 す ぎ る !!!

最終的には、餌や飼育環境、育成にかける手間なんてのがある訳だしそれらの条件を与えても
精子を受け取る側の遺伝子の情報も影響してくる。

つまり、良いメス牛を用意してない限りはだめなのよ、と言う事になる訳でして。
なので、牛の生育環境や飼育環境、またその牛に至るまでの系譜などの細かい資料が必要
てのはあるんですね。
そうしないと良い掛け合わせができないから。

それはもうアメリカも熟知してまして、例えば神戸牛の遺伝子を盗んだ所でおなじ肉が作れない!
なんて結果になったわけっすよ。
理由は、遺伝子の掛け合わせに必要な情報の他に、生育における手順や環境、手間などの問題で
おなじ牛が日本で育てられた場合(日本の方式を取り入れた場合)と、アメリカ式の機械産業での
やり方でやった場合、明らかに違うって事があったんだそうですな。

それは勿論、量産か高級品かの差もありましたけれど、亜米利加のKOBEBEEFと神戸牛は別モノです
とアメリカ人をして言わせる結果になっているのですから、手順はだいじですよ、と。

なので、この畜産農家の人が心配しているのはその大量の冷凍精子が破壊されることにある
なんて気がします。

大量の子牛を作る事のできる量なんですからそれらが無駄になったらそれこそ遺伝子的な
損失って事なのですよね。

で、掛け合わせ後に上手くいくとは限らないわけで仮に韓国が盗んで韓牛に使ったとしたら
残念な事に、その遺伝子情報は別の牛と混ざってしまうので、二度と使い物にならない、
もしかしたら、大量に堅い肉ができるだけの牛が生まれるかもしれない危険はあるてのが、
あったりするそうな。


必ずしも良い掛け合わせにならないって事ですね。